yuya inagawa のとくべつなぶたさん
a0038487_18321667.gif


おひさにぶりです!あれ!?違う、ちがう。おひさしぶりです!

しばらくおやすみ頂いておりました。おやすみのあいだ、のんびりと過ごしていました。9月に出産して、退院の日からwebshopの発送をしたりと、なんだかんだなにもしないという日がない日々をおくってきて、はじめてのなんにもない日々。と、いうことで帰省していました。なんにもないっていうのも、いいものです。考え事をしたり、しなかったり。しっかり充電ができたので、またむくっと動き出します。5月ごろから、お友達のアトリエで週末限定のshopを、これまた期間限定で秋頃までやらせてもらう予定です。なんにもない日々を過ごしておもったことは、お店をあけていた日々のたのしさやおもしろさ。たくさんのお客さんにあって、おしゃべりしたり過ごした事って、ほんとうに刺激的で、そしてたくさんのパワーをもらっていたんだなぁ。またお会いできるのをたのしみにしています!詳細はまたこちらでおしらせします。なんにもないひびに得た、たくさんのとくべつなもの。

とくべつなものは目に見えないんだよ。

そうそう、そうだけど、目に見えるとくべつなもの。
yuya inagawaが目にみえるとくべつなものをつくってくれました。娘の生まれたときの体重のぬいぐるみ。ほんとにぴたっと、ぴったり同じ重さ。ぬいぐるみって、重いっていうイメージがないから、持ったときその重さに驚きます。イメージと現実のギャップ!軽いだろ、っておもって持つと、大変です。あ〜こんなものを、よく出した、と我ながらほめてあげたくなります。(世の中のお母さん、みんなですね)いまはもう倍以上の重さになった娘の成長が毎日たのしいです。期間限定shopには、娘も店長補佐として、居ると思います。へっぽこ店長(私)ともっとへっぽこな店長補佐ですが、どうぞよろしくお願いします。


yuya inagawaのぬいぐるみは、オーダーもできますよ!出産の贈り物にもぴったりです。是非相談してみてくださいね。とくべつなものをつくってくれます。


yuya inagawa
陳列美術品制作所
[PR]
by tote-to | 2010-04-05 18:48 | ★recommend★


<< toteの日 tote webshopおやす... >>