人気ブログランキング | 話題のタグを見る


gashima-re- 2010 spring & summer
gashima-re- 2010 spring & summer_a0038487_14102871.gif

きのうは、あたたかくて、半袖のひともいる〜〜〜!とおもったら、今日は、コートを着るくらいさぶい!この寒暖差は強敵です。みなさま体調気をつけてくださいね。

今週末は、GASHIMA-reの展示会にお邪魔する予定です。なにやらおしゃれな表参道であるっていうじゃないですか!おしゃれタウンにいくのはかなりひさしぶりです。一点ものがメインの展示会!DMのお洋服とってもかわいくて、きになります。なにやらスカーフをつかって、ニットと。。。。ふうむ。どうなってるのかたのしみです。一点もの、そう世界にひとつ。。。。ということは、駅からダッシュです。(あまり意味ない?)あたたかくなって、うきうきできたいものがきっとたくさんありそうです。

皆様も是非足を運んでみてくださいね!






展示会の詳細は
GASHIMA-re BLOGをご覧下さい!
by tote-to | 2010-04-12 14:11 | お知らせ


<< weekend shop toteの日 >>