weekend shop
a0038487_12193098.gif

GWもあっという間におわりそうですね。わたしは、ピクニックしたり、バーベキューをしたり、のんびりのほほんとしていました。ピクニック大好き、敷物をもってフラッと公園に行って、寝転がっています。飲み物だけはね、ちゃんと持って行きますよ。sunshine to you のピクニックラグも大活躍!先日、sunshine to you!の展示も見に行って、かわいいラグをたくさんみてきました。

そんなピクニック気分なweekend shopを今週末、のほほんとやろうとおもっています。(告知おそすぎ!すみません)その日は休日だ〜、ついでに天気がよくって、ついでに、あ〜〜〜なんかのんびりしたいな〜、ついでにかわいいお菓子もたべたいな〜、ついでになんかかわいいものみたいな〜、ついでにちょこっとお茶飲んだり、ついでにわたしに会ったり!?ついでが、奇跡的に重なったら是非遊びにきてください。また2回目も、3回目も、やる予定です。不定期ですが。。。。そう、奇跡的な出会いになりますように。。。。

thumb and cakes さんのアトリエでのweekend shop

vol.1はthumb and cakes のおかしと、ちびちびtoteです。春らしいお洋服など持って行きます。

weekend shop vol.1
5月8日(土)12:00から17:00です。

workshopなども今後やりたいなぁとおもっています。また随時このブログでお知らせしたいとおもいます!

場所は成城学園前の閑静な住宅街にある、とってもかわいい一軒家です。
分かりにくいので、もしわからない場合は
weekendcakeandtote@gmail.com までご連絡ください。
お問い合わせもこちらまでよろしくお願いします!



東京都世田谷区成城4-19-16 関根邸



Thumb and cakes




成城学園前駅の西口を出て頂き、(バスのロータリー側)目の前の通りを右にまっすぐ歩いて頂きます。

     三島歯科の信号を左に左折しまっすぐ進んで頂き、二股の道に突き当たりますので右に進んで下さい。
    またすぐに二股になった道が見え ますので、今度は左に歩いて頂いた道沿いになります。
    左手に公園のような森のような場所がずっと続きますので、まっすぐ進むと両サ イドが住宅街になります。
    もう少し歩いて頂いた左側の一軒家になります。(表札は関根となっております。)
a0038487_12454597.gif

[PR]
by tote-to | 2010-05-05 12:51 | お知らせ


<< mufufufufu..... gashima-re- 201... >>