weekend shop vol.2
週もあっというまに半ば。月から木があっという間に過ぎて行きます。
週末の気配がちらほら。ちらほら。
いいお天気!とおもったら、朝晩は冷えたり、体調管理に気をつけないとですね。
週末は晴れるかな???

a0038487_9222994.jpg今週末、またweekend shopをやります。へ?告知またおそっ!!ですよね。。。。またまた急遽開催。Thumb and Cakesとちびちびtoteで、ちびちび開催です。お天気がいいといいなぁ〜。また、子供達とあそびたいな〜。Thumb and Cakesのケーキやクッキーも並びます。ケーキなどは実際に見て、食べて、かたちがなくなったあとも、なんだかわくわくしちゃう、不思議なケーキ!かわいいって、いいことです。元気になる。薬局でも『かわいいサプリ』売ってたらいいのに。

5月のweekend shopは終了です。
次回は6月です。

5月15日(GO!!!!行こー)
12:00ーーー17:00

東京都世田谷区成城4-19-16 関根邸


[PR]
by tote-to | 2010-05-13 09:26 | お知らせ


<< ヴィンテージ フォー ガールズ toteの日 >>