GASHIMA and weekend shop
a0038487_22392614.gifあつい!あつい!あつすぎる〜!ゆでだこになっています。そのまま、たこ焼きにされないか、心配なくらい。なるべく薄着ですごしたいけれど、こんないけずぅなお知らせが。いや、いけずじゃないですよ。わくわくするおしらせですよ!

toteでもおなじみ&だいすきなニットブランドGASHIMA-reのA/Wの展示会です。この暑さの中、秋冬のことなんて。。。。んも〜、考えちゃう!ですね。かわいいニットにあえるなら、たとえ灼熱の中だって、行ってしまいます。えんやこらさ!です。今回はThumb and Cakesのアトリエでの開催ということで、toteもお誘いしてもらい、ちびtoteで参加することになりました。ちび副店長と行くつもりまんまんですが、フルタイムで行けないかもしれません。ちび副店長、新人のくせに、態度は社長です。太陽に弱いです。食事の時間も大人よりはやめで、早々に寝ます。なので、わたしたちtoteメンバー(平均年齢16歳!)は、幽霊じゃありません、いちよいるんです!といった感じですが、よろしくお願いします。


主役のGASHIMAさん、なにやらおいしい飲み物やsweetsを用意して、スタンバイしております。
もちろんニットが素敵なのは言わずもがな。是非お越しくださいませ!

2010/7/31(sat)12:00~19:00
8/1(sun)12:00~19:00
8/2(mon)12:00~17:00

gashima-re blogをご覧ください!

[PR]
by tote-to | 2010-07-24 22:43 | お知らせ


<< up! 夏のはじまりにおもうこと >>