かまくら くらくら
a0038487_234977.gif

すこし涼しくなったある日、お友達に鎌倉に連れて行ってもらいました。
美人姉妹とそのおこちゃま、5人での小旅行。たのしかったぁ。
鎌倉って、なんていうか、独特の空気ですね。海と山があって、ゆーったりした時間が流れてて、東京からそんなに遠くないのに、全然違います。住めるものなら、住んでみたい〜!

小旅行 with ちびーず、なのでそんなに欲張らず、好きなお店を3軒ゆっくりまわって、おいしいおうどんを食べてかえりました。1軒目では、子供服を。。。大人みたいな服がぎゅっとちっちゃくなった、ちょっと生意気さんなお洋服は見ているだけで、もうドキドキ。そして、近所にあったら毎日通いたい!っていうデリ。そして、ため息がでるほど素敵なビンテージショップ。なんていうか、もう、3軒とも素敵で、tote再開したい熱が40度ほどでて、帰り道ちょっとぐったりでした。いい疲労感。きっと頭の中のモーターがぐるんぐるんいったんだとおもいます。そんな熱い頭を冷やすべく、ちょっと歩いて、鳩サブレのお店で癒され(鳩グッズやばかわいいでした、クリップとか)、おいしいやさしい葛うどんを食べて、落ち着きを取り戻しかえりました。ふぅ。

いいお店って、ほんと何日たってもなんか心がほくほくします。商品を売るだけじゃない、+何かがあるんだとおもいます。その+なにか、そこがとっても大切ですね。

かまくら、くらくら 
また くるくる!

[PR]
by tote-to | 2010-09-22 02:08 | ひとりごと


<< 5 power of pink >>