GASHIMA x tote tulle skirt
♥オーダーの受付は10月31日までとなります♥tote webshop の GASHIMA-re
a0038487_244146.gif

GASHIMA x tote でhowahowa で fuwafuwaな、チュールスカートが出来ました!とってもかわいいです!自信作に、にんまり。GASHIMAニットにあうスカートが欲しい!ということでリクエスト。このtulleスカートコラボは、定期的にやりたいなぁと、ふたりで鼻息あらく盛り上がっています。

気がつくと、冬の足音が遠くで聞こえてきます。GASHIMAのニットは、退屈な一日もけっとばしちゃうくらい、うきうきします。それは、肩のラインだったり、袖のリブ、ちらっとはいったステッチだったり、とっても特別なニットです。それは一枚一枚、丁寧に染められて、編まれて、縫われて、やってきます。そんなニット達は、デニムだって、なんだって受け入れちゃう。でも、たまには、GASHIMA on GASHIMAでおめかしもしたいなぁ。もちろん、スカートだけだって、お気に入りのブラウスやカットソーとあせても。。。あとは、お任せします。

今回はtulle rib skirtとtulle rap skirtの2種類、色はそれぞれブラックとアイボリーになります。

写真左上はtulle rib skirt
長めのリブで、スカート、ミニワンピース、チューブトップと3wayできます。リボンニットブローチは取り外しができるので、ジャケットにつけたり、バックにつけたりできます。ボリュームも程よく、合わせやすい一枚です。

写真右下はtulle rap skirt
ウエスト部分にリブ編みと、鍵編み、そしてウエストはリボンでこれも丈の調節ができて、いろいろな着こなしができそうです。取り外しの大きめのリボンがついています。ボリュームがあるので、パーティーにも!



a0038487_2281375.gif


    ____こちらはオーダーを頂いてからの制作となります。____

    10/10〜10/20までにオーダー頂いたものは11月中旬のお届け
    10/21〜10/31までにオーダー頂いたものは12月中旬のお届けになります。

    ※お届けの際、toteよりささやかなあまーいプレゼントがあります!

       10/10にtote webshopにアップします。お楽しみに!

a0038487_2282490.gif

[PR]
by tote-to | 2010-10-30 19:15 | ★new★


<< Thumb and Cakes... tote webshopおやす... >>