mishim atelier shop open!
a0038487_22233083.gif

大好きなmishimさんから素敵なおしらせがとどきました。
mishimさんのオフィスの一部を公開!アトリエショップとして、週に3回オープンします!すてきなんだろうなぁ。。。たのしみ!22日からの公開だそう!わたしもまたいつかおじゃましますわよ〜!怪獣つれて!というか、最近ショックなことが。。。お気に入りでかなり愛用していたmishimさんの器、怪獣ががしゃーーーーん。。。。2個およよ。。。ショックぅ。これは、なにかのお告げ!とおもっていたら、mishimさんのアトリエショップオープンのおしらせ。。ううう。これは、新作購入しかないっしょでっしょ!

mishim
[PR]
by tote-to | 2010-10-19 22:28 | お知らせ


<< peikko 404 NOT FASHION >>