peikko
a0038487_0413584.gif

peikkoさんの個展にいってきました。
アポなし、突撃となりの晩ご飯、ではなく、突撃訪問。peikkoさんお昼ごはんで不在でした。なので、ゆっくり待たせてもらいました。galerie doux dimancheさんは大好きなお店なので、時間はあっという間。かわいいものにかこまれて、幸せ気分でした。peikkoさんの本、「タティングレースの小さなアクセサリー」に出てくる作品がずらっと並んでいました。どれも繊細で、うう。。かわいい。とおもっていたところで、peikkoさんが帰ってきました。おかっぱ頭に、くりくりおめめの、お人形さんみたいなpeikkoさん。(話すと落ち着いていて、おっとな〜なんですけど)ひさしぶりにお会いできて、タティングレースを目の前で教えてくれました、が、できません。。。目がちかちかしました。先生、手が早すぎます。とーしろー向けにもうちょっとゆっくり。。。。などと話しながら、とても楽しい時間。青山店での展示は終了してしまいましたが、またdoux dimancheさんの自由ヶ丘店でも展示があるそうです。お近くに行かれた際は是非いってみてください。

peikko homepage
[PR]
by tote-to | 2010-10-27 00:49 | ひとりごと


<< thumb and Cakes... mishim atelier ... >>