Thumb and Cakesのクッキー
a0038487_23305668.gif

おしらせしていたとおり、11月1日から9日までtote webshopでのご注文の発送・メールのご返信などの業務をお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけして申し訳ございません。

11月10日に、Thumb and Cakesのクッキーをtote webshopにアップする予定です!とってもかわいいクッキー、そしておいしいぃぃ。プレゼントにもぴったりです。3種類のクッキーがセットになっています。馬のセットは白馬もあるんですよ〜。おおきなリボンは色違いも!それぞれ1260円です。お楽しみに!

a0038487_23311941.gif


馬!お砂糖で出来ています。

馬モチーフって、なんでか無性に惹かれます。
馬って、ほんとうにかっこいいですね。筋肉質で。。。

午年だからかな???ひひ〜〜〜ん。
わたしは、馬よりも、
ポニーが似合う自信あります!
いや、どちらかというと、
アルパカ系な人間です。
(ってなんのこっちゃ!ですね)

[PR]
by tote-to | 2010-10-30 23:38 | tote webshop


<< 11月のtoteの日 GASHIMA x tote ... >>