tulle skirt 発送いたしました!そして、G+partyのおしらせです♥
a0038487_2382486.jpg

11月中旬にお届けのGASHIMA-re x toteのチュールスカート発送完了いたしました〜!
ささやかなあま〜いプレゼントはThumb and Cakesのクッキーセットです。どれが届くかはおたのしみです。

そして、12月中旬に納品のお客様、もうしばらくおまちください!



それから、GASHIMA-re x tote のチュールスカートを実際にお手に取ってみて頂ける機会ができました。GASHIMA-re 10周年パーティーが12月5日にあります!詳しくはGASHIMA ブログで。。。

オーダーを見逃した!実際にみてから〜がいいな!とおもっていたかた、などなど、是非この機会に見て頂ければうれしいです。



そして、この10周年パーティー、とっても豪華なんです。
GASHIMA-reの過去のニットがみれたり、workshopあり、ヘアメイクコーナーあり、またフォトスペースあり、DJとライブもあり、なんとfood もあり〜の!と書ききれないくらい、てんこもりイベントです。新作や、すてきなコラボグッズも並ぶとの噂ですよ。
わたしもささやかながら、スタッフとして、参加させてもらうことになりました。
キッズスペースの番長に任命です。キッズスペースのデコレーションと、フォトスペースのデコレーション担当です!当日は、キッズスペースでわいわい担当です。
キッズスペースもあるので、お子様連れも大歓迎です。


DMもかわいいです。見ているだけでわくわくしちゃいます。
DMご希望の方は、お気軽に連絡をください。お送り致します!(なくなり次第終了となります)


10周年ってすごいですね。なんだかんだわたしもGASHIMAに出会って、10年弱です。
お互い、すこし歳を重ねましたが(っていうか10歳)、いまだにうきうき、自称乙女で、わいわいできる大切な仲間です。かわいいものにテンションが上がるのは、いくつになってもそうでありたいです。10年間、かわいいニットをたくさん運んでくれてありがとう、そして、これからも。
そんな気持ちで、みんなでお祝いしましょう。

またこの先の10年もたのしみ。10年後も、きゃぴきゃぴできてますように(まわりの目は気にしません)

[PR]
by tote-to | 2010-11-14 02:39 | お知らせ


<< GASHIMA-re ニット入... 11月のtoteの日 >>