人気ブログランキング | 話題のタグを見る


acco
acco_a0038487_134318.gif
いこういこう、いかなきゃ、いや、いきたいの〜とおもっていた、accoのアトリエにやっとこえっとこいってきました。参宮橋からてくてく、てくてく。駅からちょっとはなれたところにアトリエはあります。路地1本間違えたけれど、無事修正!無事到着!無事無事!

遠くからも、異彩を放つ、そんなアトリエ。かわいくて、へんてこさんたちがいっぱいです。アトリエでお茶をしながら、むふむふ、新作やらなんやらを選んできました。

また近々アップしますね!

それから、lenteさんのバックも入荷しました。
とーーーーっても素敵なバスケットもあるんです。ふがふふ(鼻息あらいよ〜)
こちらも近々アップしますね! むむむ、すこしやる気だしてるじゃ〜ん?って。
そう、かわいいものはやっぱりテンションあがります。


by tote-to | 2010-11-17 01:38 | ★recommend★


<< ne-ene puff puff GASHIMA-re ニット入... >>