acco
a0038487_2543935.gifaccoのアクセサリアップしました。

造花のピアスなどなど、かわ。。。いい。。。ものがいっぱいです。かわいいというか、へんです。いちどaccoのあっこちゃんの頭をぱかっとあけてみたいです。(すぐとじます)すごくまじめな顔をして、へんなのが気分です。へんでへんは、へんです。まじめで、よくわからないけど、へんっていうのが、気になります。

このブローチ、魔女の口から、へんなもの出てます。
このブローチが、サラリーマンのスーツについていたら、
要注意です。
だんだんと、よくわからない文章になってしまいました。

「おかあさん、あなたの考えてることよくわからないわ〜」
と、いわないおかあさんになりたいとおもっています。
でも、きっと娘がこのブローチをつけていたら、
「わからないわ〜」といってしまうかもしれません。
でも、わからないっていうのは、わかりたいって欲求が芽生え、知らなかった事を知ろうとする。だから、わからないは、とてもたのしい挑戦状なんだと思います。

だから、accoちゃんからの挑戦状ということで、がっしり、受け止めました。

どうぞよろしくお願い致します。
tote webshopのacco
[PR]
by tote-to | 2010-11-20 03:01 | ★recommend★


<< Love letter fro... RSS >>