2011
a0038487_1158302.jpg
2011年、あっというまに10日!これはきっと、気がついたらあっという間におおーーーみそかーーーコース。ことしは、2011、にゃおーーーいい!!!(2011)いい!いい!と叫んで過ごしたいと思います!

年末にカメラが壊れ、オーマイガっ!となっておりましたが、無事に入院先より戻ってきました。ちょこっと入荷したもの、すぐにアップせねば!です。

2011年、なにがおこるか、たのしみです。へいへいへいときにはおこせよムーブメントです。(懐かしい)この曲、あらためて歌詞をみるとなかなか、いいです。なんか自分の気持ちにぴったし〜。

わたしも
なにかを叫んで自分を壊せ!
といきたいものです。
2011

どうぞよろしくお願いします!


[PR]
by tote-to | 2011-01-10 11:59 | ひとりごと


<< ねこせいかつ 1月のtoteの日 >>