MIDA
a0038487_0212224.gif

MIDAのフェルトシリーズが入荷しました。

春らしい、お花のアクセサリ。
かわいいお花がさきました。
あたたかくなるのが待ち遠しいですね。

だいすきなMIDAのバスケット、すこしお求めやすいお値段になっています。
春のおしゃれのなかまにいれてもらえたらとおもいます!

tote webshop

現在発売中のクシュフルvol.9にてスタイリストの伊東朋惠さんと対談させて頂きました。春のおしゃれについて、お話しています。はじめての対談での取材にどきどきしながら、やっぱり出来上がった本もどきどきしてあまりみれていませんが、たのしい時間を頂いてとても感謝しています。スタイリストの朋惠ちゃんのセンス大好きです。去年から、すこしづつ朋惠ちゃんとたのしいことをかんがえていて、ことしはそれをかたちにしています。また、発表できるときがきたら是非ここでもお知らせさせてくださいね!

[PR]
by tote-to | 2011-02-08 00:31 | ★new★


<< 2月のtoteの日 ねこせいかつ >>