mudoca
a0038487_1124070.gif
今日はいいお天気です。
初夏のようなお天気ですね。

春になると白いシャツが着たい!だけど、あまりかっちりとしたものじゃなくって、ふわふわしたかんじ、でも、ちょっとしゃんともしたい。mudocaのシャツが入荷しています。後ろ姿を自慢したくなるような、そんな一枚です。わたしも、白シャツデビュー。最近かった自転車で出かけてみました。お気に入りのsashikiの帽子をかぶって。ときおり吹く、風に帽子をさらわれないように、でも、街のウィンドウでちらちら見ちゃったりして、なびく白シャツを。おっと!前に注意ですね。(昔、電柱にぶつかったことあります、漫画みたいに)

曇り空のような、グレイも入荷しています。

tote webshop no mudoca

[PR]
by tote-to | 2011-04-28 11:29 | ★new★


<< GASHIMA-re and ... 恋は七色 >>