The White Rabbit
a0038487_14255525.jpgはやくいかなきゃーいかなきゃー
懐中時計片手に走っています。

ってまだはじまってないよ!

大好きなyuya inagawaのぬいぐるみの世界がみれますよ。
5/27から原宿のVacantで。

toteでは、お店がオープンしたときからのおつきあい。最初にやって来た子は、ボストンテリアだった。荒削りなようで、繊細で。当時その姿は、お店の中にあるだけでとっても心強い、仲間のようなそんな特別な想いがあります。大切な節目節目に、このぬいぐるみを手にしています。大切な友達への誕生日プレゼントにだったり、出産をお祝いするプレゼントだったり。わたしも、自分の娘のうまれたときの体重とおなじ重さの子豚のBabyをプレゼントしてもらいました。へんてこな鳥だっている。何年たっても変わらない、ようで、なんかね、変わってるんですよ。この子たちの表情。それは、自分の目が変わっていくからかもしれないけど。でも、こわいもんじゃないんですよ、生きてるぬいぐるみって意味じゃなくって、表情豊かなぬいぐるみ。

相棒みつけるみたいな気持ち。
手にとってもらえたら、いいなー、って思っています。




5/27から6/12までと、ながーい時間待っててくれるので、是非いってみてくださいね。

詳しくはこちらを↓ご覧下さい!
DELUSION 陳列美術制作所 by yuya inagawa


陳列美術品制作所


[PR]
by tote-to | 2011-05-20 14:38 | ひとりごと


<< tulle color GASHIMA-re x to... >>