accoの△□
a0038487_1375941.gif
お問い合わせをたくさんいただいておりました、accoのamuamuピアスが入荷しました。
ひとつひとつ、ちがった色で、たのしくなるピアスです。

accoのHP、リニューアルされて、ますますかわいいです。
acco

あっことマグマのはっぴーハッピー
2011.5.25 - 7.11
国立新美術館B1 SOUVENIR FROM TOKYOにて開催中です。
わたしもSFT好きです。雨の日の美術館、いいですね〜。


はっぴーハッピーと聞いて、コアラから改名して「ハッピーハッピー。」はいまなにしているかと、ふとおもいました。(どうでもいいですね〜)

あっことマグマのコンビ、大好きです。何年かまえに、accoちゃんの展示で見たときの衝撃は、忘れられません。ショーック!

a0038487_13142172.gif


6/8 20時にアップします。
tote webshopのacco
THANK YOU SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2011-06-08 13:16 | ★new★


<< 素敵なお花屋さん MARBLE &Co.ボーダー... >>