人気ブログランキング | 話題のタグを見る


It's a Small World
It\'s a Small World_a0038487_2312434.gif

ひさしぶりに、夢の国へいってきました。
最後にいったのは、2年前の今頃。妊婦なのに、午前中スイミングへいって、午後から閉園まで。っていまおもうと、どこにそんな体力があったのかわかりません。たのしかったなぁ。きらきらしたおもいで。

今回は、はじめてちびをつれていきました。2年前にあった体力はどこへいったのか、ちいさな怪獣を追いかけるので精一杯でした。まー、とにかくすぐお茶してますわ。すぐポップコーンほおばりますわ。あまり詳しくもないので、地図片手にうろちょろうろちょろ。長い待ち時間ももたないので、ほとんどお散歩状態でしたが、トゥーンタウンとか小さい子供にはたのしくてしかたないようでした。パレードを見たり。乗り物も、汽車と、くるくるまわる車のと、キャプテンEOと、It's a Small Worldのみ。キャプテンEOは、ちびにはどうかなぁとおもったら、ノリノリで3D眼鏡かけて揺れていました。さすが。。。しかし、It's a Small Worldすごいなぁ。ぐるぐる歌詞がのこりました。

やっぱり夢の国、最高ですね。

It's a Small World

世界中 だれだって ほほえめば 仲良しさ
みんな輪になり 手をつなごう
小さな世界
世界はせまい 世界はおなじ 世界はまるい ただひとつ


世界中 どこだって 笑いあり 涙あり
みんなそれぞれ助け合う 
小さな世界
世界はせまい 世界はおなじ 世界はまるい ただひとつ


by tote-to | 2011-06-10 23:23 | ひとりごと


<< 飛んでった三角 代引きについて >>