ときめきキャッチャー
a0038487_9561847.gif

SOWA palpitateよりモビールがとどきました。
その名も、ときめきキャッチャー。

箱を開けたときに、キャッチしました。ときめきを。。。ぐふふ。
いや、ほんとにずっとにやけてます。だってかわいいんだーかわいいんだー。
いや、ほんとに、ドキドキしてしまいました。
こんなにテンションがあがるとは、、、、思っていましたが、予想以上。
なんだろう、このときめき。。。(しつこい?)
3つしかときめき入荷してないので、このときめきおはやめに。(くどい?)

毎日きらきらと、太陽の光をあびて、このモビールがあったら、枕からみる空もちょっとちがってみえるんじゃないかな。

ということで、ときめきいちおしです。


tote webshop no SOWA palpitate

Thank you ! SOLDOUT





a0038487_3413765.gif

ときめきキャッチャーL Thank you ! SOLDOUT
a0038487_341496.gif

ときめきキャッチャーMThank you ! SOLDOUT
a0038487_342369.gif

ときめきキャッチャーSThank you ! SOLDOUT
[PR]
by tote-to | 2011-07-01 10:01 | ★new★


<< もくもくくもくん mudoca >>