もくもくくもくん
a0038487_153574.jpg
毎日暑いですね。
暑い→溶ける→ソフトクリーム→雲。。。。
雲→ほわほわ→綿あめ→あまい。。。。
(だらだらの連想ゲーム)

今朝、素敵な小包が届きました。
半分溶けかけていた頭の中も、きりっとしました。
小包をあけると、素敵なお花に包まれたものが。。。
ピンクの紐までかわいいなぁ。
午前中から午後までやることがたくさんだったので、
とりあえず、目に見える所においておく。

もちろん、しょっちゅうちら見する。
でも、まだ開けない。
ひとりじらし作戦。


a0038487_1564579.jpg


3時を過ぎてやっと一段落。

じらし作戦、完了〜。
早速、ピンクの細い紐をとく。
薄紫の袋にまた入っていて、なかから出たのは、
先日行った東ちなつさんとSOWA 
粒山水のときに購入したちなつさんの絵。

くもく〜〜〜〜ん♡
ようこそ!

横にはチューリップや小花、ストライプと
どの角度からみてもかわいい。

我が家のリトルモンスターへのプレゼント
というつもりで買った絵。
(いつも言い訳にしてる、わけ、ではない)
リトルモンスターに落書きされそうなので、
手の届かないところにはやく飾らないとです。
気に入ってくれるかなぁ。あの、怪獣さん。

絵を買う。

洋服を買うのとも、雑貨を買うのとも、おいしいごはんをたべるのともまたちょっとだけ違ううれしさ。

なんだろう。なんだろう。あーうれしい。

大切にしたいと思います。


リトルモンスターといえば、
ガガ様x徹子、たまねぎ対決がたのしみな今日この頃でした。徹子の部屋、見逃せません。

[PR]
by tote-to | 2011-07-04 15:17 | ひとりごと


<< Price Downページ更新... ときめきキャッチャー >>