人気ブログランキング | 話題のタグを見る


731
きょうは、7月31日です。

ちょうど7年前に、結婚パーティーをしました。
パーティーの日にちは忘れていましたが、最近、引越しの荷造りをしていて、写真が出て来て気がつきました。

ちょうど2年前に、toteを休業しました。

そして今日、引越しもちょっとのびて、明日からはあたらしい部屋です。
思い出がたくさんある、この部屋ともお別れです。
あたらしい出発の日、っていうにはおおげさですが。

なんとなくだけど、その3つが重なったことが、とっても運命的で、うれしいことだなぁって、ひとりでしみじみ感じています。数字に執着することはないけれど、自分のなかでの節目が、たまたまそろって、考えることがいつもなんだか同じで、うれしい。ちょっとづつは変化してるんですけどね。でも、

7年前の今日も、わくわくしていました。
2年前の今日も、わくわくしていました。
そして、今日も、わくわくしています。
わくわく、雲のように。
力が入っている訳でもなく、またあらたな扉がそこにあるから、開けてみようっていう感触です。なんでだろうか、その間は、荒波を航海してたりするのですが、今日は、いつもおだやかです。流れついた感じです。

はじまりは、おわりのはじまり
おわりは、はじまりのはじまりを繰り返して、
また
はじまりは、おわりのはじまり。

なんて、なんのこっちゃなひとりごとですが。
また秋には、toteにすこし変化がありそうです。

またこちらでご案内したいと思います。
わくわく。

731_a0038487_2305727.gif

tote webshopはしばらく夏休みとなっております。
小学生並みのながさで、おいおい?!とまわりのひとに言われておりますが、
目一杯休みたいと思います。また、新学期には宜しくお願いします。
皆様も、素敵な夏をお過ごしください。



by tote-to | 2011-07-31 23:07 | ひとりごと


<< 8月 おいしいはだいじなもの >>