「ほっ」と。キャンペーン


そわそわ。。。
a0038487_974555.jpgおひさしぶりです。
夏の疲れがでたのか、ちいさな怪獣が風邪をひき5日缶詰!ううう!
そのあいだ、あれもやらなきゃこれもやらなきゃとあせあせ。。そわそわ。。。
皆さんも夏の暑さのつかれがどっと出る頃と思うので、あまり無理せずに過ごして下さいね。

え、えっと。。。

お店をあけることにしました。2年とちょっと。。。おやすみしていました。ひととくらべるのはよくないですが、やっと、という感じなのかもしれません。うううーーーとなって、それで、ひととくらべるのを、ちょっとやめてみました。自分らしくって、とっても塩梅がむつかしいですが、自分のできることを精一杯やれたらなぁ。。なんて。再開後は、営業時間も短くなり、なんだか、胸をはってリニューアルオープンでっせーーー!というかんじではなく、ちょっと猫背気味に、どうもすみません、よろしくおねがいします、でも、たのしいこといろいろやりたいとおもってるので、のんびりとたのしみにしていてくれたら、うれしくおもいます、ぺこり、と言う感じです。(わかりにくい。。)

おやすみしていたあいだもwebshopやブログではのろのろとではありますが、更新していました。うれしいメールを頂いたり、とっても支えられていました。ありがとうございます。そしてまた直接にお客様に会えるのはうれしいです。オープンの日がしっかりきまったらお伝えします。のろのろでほんとうにごめんなさい。

Vida=FelizさんとRuthさんにすてきなものをつくってもらっています。
またちょこちょこと紹介させていただきます!

[PR]
by tote-to | 2011-09-08 09:26 | ひとりごと


<< 9月のtoteの日 夏休みのおしらせ >>