uto-uto to tote ブログお引っ越しします。
a0038487_10362522.gif



uto-uto to toteのブログをお引っ越しします。


あたらしいアドレスは。。。

http://www.utoutotote.com/

うとうととーとどっとこむ
どっとこむって、なんか縁起いいかなぁなんて。はは。



10/1に実店舗を再開します。
営業時間は

基本的には
木曜日 金曜日 土曜日の12時から17時です。
イベントなどでふえたり、へったりがあるかもですが、
営業日のおしらせは随時更新したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。







あたらしいブログの名前もuto-uto to toteです。
このブログの名前、ひそかに、とっても気に入っていて、ブログをはじめたときは、それこそ、ブログってなあに?みたこともなかったくらいだったんです。それで、教えてもらったら、いろんなすてきなブログがあって、かっこいい名前がついていたり。toteもなんかいい名前ないかなぁなんて。
それで、いろいろ考えたんだけど、どーーーーにもかっこいいのなんて思い浮かばないし、思いついても、なんだかしっくりこない。
それでうとうとしてたら、うとうと?うとうと。。。とうと、とーと、うとうととうと、うとうとととーと。。。!!!!ぴったり。ということで、決めたのでした。それから、ここではずっといろんな告知をしたり、それこそHPがないので、お店の顔だったわけで。。。なので、このexblogでのuto-uto to tote とっても愛着があります。これからも、こっそり更新するかもです。

[PR]
by tote-to | 2011-09-22 10:47 | お知らせ


<< A LITTLE KNOT 9月のtoteの日 >>