h
a0038487_172133.jpg
a0038487_16551940.jpg














toteの入り口を入った正面に、ピンクの棚があります。
その上は、鳥のオブジェやアンティークの瓶をディスプレイしているのですが、
真ん中には石膏でできた h の置物があります。

よくお客さんに、hってなんですか?
と聞かれる。

toteですから、普通は t だとおもうんですが。。。
h?

そうですよね。
t ですよね。

h は、わたしのイニシャルなんです。

これは、toteを始める前にお手伝いさせていただいていた、
八雲にある foundというアンティークショップで購入しました。
むかしのタイプライターの文字を石膏でつくったものでいろんなパターンがあってかわいいです。


火曜日にでも、t の文字を探しに、オジャマしよう!
ランチもとってもおいしいし、ちょっと遠めの朝のサイクリング。
楽しみ!
おしゃべりしすぎて、遅刻しないようにしないと。。。。

[PR]
by tote-to | 2005-11-13 17:16 | ひとりごと


<< ちくちくのひ お買い物日和 >>