yahoo!

yahoo!の検索で
『tote 池尻』で、一番上にこのuto-uto to toteが出てくるのが、
嬉しくて、一日に何度も検索しているへなちょこ店主です。
Googleでも出てきます★
こちらは『tote 雑貨』で一番上じゃなくても、出てきます★
にんまり。
にーーーんまり。
なんか、うれしはずかし!って、ちょっとまわりからみたら、パソコンに向かって仕事してると思いきや、検索してにんまりしてるって、どうなんでしょうね。。。

a0038487_14552040.jpg来週、FOUNDで忘年会があって、オーナー夫婦にみんなで手作りのオーナメントをつくろうってことで、アルファベットの G 担当です。どうしましょう。みんなそれぞれ、思い思いのアルファベットをつくって、つなげてプレゼントするという秘密計画。
日曜日にみんなでつなげてみるのですが、どんな風になるか今から楽しみです。
絵を書く人や、靴職人、なんかみんな面白いのをつくっているのだろうなあ。プ。。プレッシャーです。今年初の忘年会。もうそんな時期だと、いまさら気付く。
一年があっという間でびっくりします。
最近、ますます寒くなってきたので、皆様温かくすごしてくださいね。
[PR]
by tote-to | 2005-12-16 15:00 | ひとりごと


<< ビーズで作るクチュールジュエリー2 non-no 2006 v... >>