年末年始の営業のおしらせ

2005年はまだまだヨチヨチ歩きのtoteを応援してくださいまして、ありがとうございました。おかげ様で3か月を迎えることができそうです(あと2日です!)
日々、驚きと発見の連続であっという間に過ぎてしまいました。
いろいろご迷惑をおかけしたかもしれませんが、これからもどうぞ優しい目で見守って下さい。宜しくおねがいします。2006年はもう少し落ち着いて、どっしりとできたら良いと思いますが、きっとまたジタバタしてるかと思います。また引き続きよろしくおねがいします。


年末年始の営業をおしらせします。

12/30(金)〜1/4(水)お休み頂きます★

それ以外は通常営業となっております。 
 13:00-20:00 
 定休日:水曜日


宜しくお願いいたします。


[PR]
by tote-to | 2005-12-23 16:49 | お知らせ


<< クリスマスイブ 冬至 >>