メリークリスマス tote編
a0038487_19214250.jpgきっと君はこなーーい♪
ひとりきりのクリスマスイブーー♪
と、ぐれていたら(だって、みんなはきっと表参道とか、銀座とかに行くのかな?店の前の通りにはトナカイもサンタも、今日がクリスマスと分かるものはなにひとつないのですよ)
いつものお客さま達がお土産もってきてくれたじゃないですか。ありがとう。うまい棒x20。ありがとうx20です。
「あいつ」クッキーまで!
鳩サブレならぬ、あいつサブレ!
※リンクのsub books 楽しみにしてる人、たくさんいますからね。
「あいつ」は、まだあったことはないのですが、とにかく一度、あいた。。。いや、お目にかかりたい。
アイツ情報

a0038487_19253453.jpga0038487_19253453.jpga0038487_19253453.jpga0038487_19253453.jpga0038487_19253453.jpga0038487_19253453.jpg
[PR]
by tote-to | 2005-12-24 19:29 | ひとりごと


<< 小包 クリスマスイブ >>