A HAPPY "NEW"YEAR
a0038487_15454440.jpgあけましておめでとうございます★
お正月もあっという間に過ぎてしまいました。今日から、toteオープンしております。今年は、東京でしっぽりと過ごしました。しっぽりというよりも【まったり】でした。今年はお雑煮の美味しさに目覚めました。いままで、どうしても、おもちにへばりつく野菜達が苦手で、ほとんど食べなかったのですが、今年は、お雑煮三昧でした。食わず嫌いとまではいかないけれど、遠のいていたお雑煮。近付いてみたら、「良い奴じゃないですか!」
それから、東京での年越しは子供以来、久しぶりでした。下北沢に夕方5時くらいにいったのですが、お店などほとんど閉まっていて、夜中の雰囲気でした。活気のある下北の方がすきです。とにかく、5日間、よく寝ました。今日から、ぱっちりおめめあけて、がんばりたいとおもいます!本年も宜しくおねがいします。

[PR]
by tote-to | 2006-01-05 15:56 | ★new★


<< ぬくぬく毛布 よいおとしを! >>