Lingkaran
a0038487_14343280.jpgLingkaranを編集の方から頂きました。来週、撮影に使って頂くことになりました。(お部屋の一部です。片づけしないと!)毎回素敵な特集で、気になる雑誌です。1月号はカヒミ・カリィさんと為末大さんが表紙です。カヒミねえさんは、中学校の時のころからの憧れの人です。しかし、私が中学生だった頃から12年経ちますが、かわらないかわいらしさと美しさで、驚かされます。為末さん、素敵です。(むむむ!同じ歳だ!)前に一度テレビでの知的っぷりに驚いたのですが、やさしさとかも持ち合わせたとても男前な人なんですね。ウォーキングについて、ふむふむ。ほー。ほーーー!ふむふむ。(表現力が乏しすぎて悲しいですが)でした。明日から、歩いてみるか!
[PR]
by tote-to | 2006-01-12 14:49 | ひとりごと


<< 初あいつ ディスプレイかえました! >>