こんな使い方も。。。
a0038487_14245372.jpgチェコの腕章です。タイポグラフィがかっこ良いのですが、身に付けるのは難しアイテムなので、なにか日常生活でつかえないかなと、ちょっと考えてみました。
いろいろと挟んで分厚くなってしまったノート、まとめちゃいましょう!ティッシュ買い忘れる事おおいです、わすれんぼさんです。なので、トイレットペーパー入れて、置いてみたら、結構かわいいです。ほかにもいろいろ使い方かんがえてみてください。

tote no BGM
今日のBGMは、takagi masakatsuさんのCOIEDAです。お友達にCDをかりました。DVD付きです。おすすめです。今日の晩は、ゆっくり読書しながら、DVDを見ようと思います。

[PR]
by tote-to | 2006-01-29 14:34 | ★recommend★


<< 【素敵な雑貨とインテリア】20... スイス 木製ハンガー&ブラシ >>