フォークソングとビーフシチューの会
a0038487_18171238.jpg昨日の晩は、みぞれ(?)のようなのが頬に、そして風が強かった。自転車で渋谷までの坂は、ほんとうにきつい。譜面台を折り畳んで、向かうはSUNDALAND CAFE。寒さと風で、目が真っ赤です。
hiroko matsubara exibition/HOME SWEET HOMEのイベント
【フォークソングとビーフシチューの会】にいってきました。
YAOAO(from Dachambo)さんのライヴとビーフシチュー、そしてラブマフィンのパン。わくわくしながら、5階のボタンを押す。

←ライブの始まる前のスンダ。いつものレイアウトではなく、ラグを敷いていて、ほんとに人のお家にあそびにいったみたいです。
そして、いろんなお友達に久しぶりに会いました。まさにおうち!




a0038487_18173478.jpg→これがお手製ビーフシチューとラブマフィンのパンです。ラブマフィンはかわいい女の子2人の料理ユニットです。スプーンにはそれぞれfather mother childrenとあって、わたしは、mother でした。もっと大きな心をもちなさいってことですな。

yaoaoさんのライブ良かったですよ。歌う事も、写真を撮る事も、それがどんな手段でも、発散されるエネルギーは、凄い。私は、歌が上手くない、写真も手がぶれる。みんなそれぞれの手段を持っていると思う。私も不器用なりになにかを持っているはず。昨日のスンダランドカフェは、なんかとっても温かかった。HOME SWEET HOME。言葉にピッタリな空間で、目の奥がじんじんした。でも、それは、風がつよくて目がいたくなったってことにしとこう。

a0038487_18174836.jpg
     普通の日々に乾杯! ということです。

[PR]
by tote-to | 2006-02-18 19:53 | ひとりごと


<< hiroko matsubar... Valerianのリング >>