MEN'S NON-NO WEB
MEN'S NON-NO WEBで、toteを紹介していただきました。
MARKTEの塚本さんに紹介していただきました。本当にありがとうございました。
インテリアスタイリスト5人がセレクト!極私的東京インテリアショップ

MARKTEさんでは、2月26日まで、塚本さん著の切手を集めた【stampstampstampEUROPE2】の発売にちなんだイベントをされています。WEB SHOPのklalaさんのリアルショップも初開催だそうです。
わたしも、是非見に行きたいです。

MARKTE
stampstampstampEUROPE2

[PR]
by tote-to | 2006-02-21 20:47 | PRESS


<< 使い心地いいですよ GEOVAの髪留め >>