人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Found
Found_a0038487_14492613.jpg美術館に行けなかった、休日。でも、ダイスキなお友達と遅めのランチをして、自転車でウロウロト。八雲へ。

短い間だったのですがお世話になっていた、Found/CAKEさんへ遊びにいってきました。ひさしぶりだったのですが、やっぱりここは外国に来た気分★ほんとに素敵です。ここで働かせてもらえて、ほんとウキウキの日々でした。ありがとうございました!広々とした店内の隅々にいろんなものがあるんです。そして、ガーデンもこれからの季節にぴったり!ディスプレイがいつもとっても素敵なんです。日々のなかで、真似したくなるようなレイアウトのヒントがたくさんで、いつもきょろきょろしてしまいます。お気に入りの【fig】の香りのハンドメイドのロウソクと、麻布を買いました。このロウソク本当にだいすき!そして、月に一回開催されているマーケットは、蚤の市みたいでたのしいです。ほんとに、ちょっとした旅気分!
本当に、楽しみがたくさんあるお店です。


Found_a0038487_14553827.jpg
併設されているカフェでは、美味しいお食事やデザート、そしてお酒が!ついつい長居してしまいます。写真では、スタッフのアオッキーをパシャ★これがまたかわいいこで、それもたのしみだったりするんです。わたしオヤジキャラなもんで。。。。

Found_a0038487_1513466.jpg
found

3/14~4/16まで、ANTIQUE CHAIR FAIRをされるそうです。
ヨーロッパのアンティークチェアが約150脚!私もお気に入りを見つけに、自転車にのっていってきまーす。




5月には、とても楽しいイベントがあるそうで、わたしもこっそり参加させて頂きます。

by tote-to | 2006-03-09 15:18 | ひとりごと


<< hair accessorie 日々の泡 >>