でんでん


a0038487_16155470.jpg











影絵あそびの洋書をぱらぱらめくっていたら、とってもかわいいのをみつけちゃいました【かたつむり】です。実際は苦手ですが、このかたつむり凄くかわいいです。だって、飛び道具「お皿」がつかわれていますよ。私が子供だったらきっと思い付かないだろうし、犬とか鳥くらいができたら大満足だったとおもいます。なかなか絵のようにうまくはできないです。Tシャツとかあったらちょっと着てみたいなあ。つくってみようかなと、ちょと妄想中。肩のあたりにちょこんといれたら、誰かがみて、むむむっておもうかな?toteにちょうどいいお皿がありました。

a0038487_1342613.gif

[PR]
by tote-to | 2006-03-18 15:56 | ひとりごと


<< まんまる kotin >>