人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しあわせなおみやげ
しあわせなおみやげ_a0038487_16191118.gifWBC、日本が優勝しましたね。今日は、あっぱれ!ないちにちですね。きょうは結婚式にいくという友人が多いです。つい先ほど、友人がピンクの頬でやってきました。これからとても大切な友人の結婚式に行くらしく、息を切らせている。数カ月前からうれしそうに【今日の日のこと】を聞いていたので、自分のことのようにドキドキしていました。きのうは緊張で一睡もできなかったらしく、それを聞いてうん、うん、よくわかりますそのきもち!たのしみに思い過ぎると、どうしてかそのことが目の前に来るととても焦ったりしてしまう。友人も、そんな様子で、見ていてとてもかわいらしかったです。とてもかわいいカードと今日買ったワンピース(!)とたくさんの荷物を持った友人を見送るとき、なんだかとってもしあわせなおみやげをもらった気になりました。
by tote-to | 2006-03-21 16:33 | ひとりごと


<< 大きなピン キット怒られるニット >>