ガーデンランチ
a0038487_14415788.jpg
きょうは天気がすごくよくて気持ちいい!昼過ぎにご近所のイラストレーターまゆみんさんからお庭ランチのお誘いの電話があって、おじゃまする。まゆみんさんは、toteで出会ったのですが、とってもやわらかい空気をまとった素敵な方で、図々しくもおじゃましてきました。フランスのお庭みたいで、とっても素敵でした。ぽかぽかしていて、とても気持ちが良かったです。くろねこののあちんは、お散歩中でお留守でした。さくらが満開だからお花見にいったのかな?noas cafe vivre sa vieくろねこののあちんやお庭、フランスの写真などなどとてもきれいです。



a0038487_185631.jpg
[PR]
by tote-to | 2006-04-04 19:13 | ひとりごと


<< Vida=Feliz candle バブーシュ3にこにこ >>