Vida=Feliz candle
昨日は、定休日でした。あ。。。雨!しかし、アメニモマケズ行ってきました。キャンドル教室。Vida=Feliz(ヴィーダ=フェリス)sachiさんの教室へ。。。キャンドルを作るのは初めてでしたが、とってもたのしかったです。モザイクキャンドルを作りました。sachiさんのアトリエにあるキャンドルをちらちらちらちらみて、おおおおお!かわいいーを心の中で連発しておりました。友人の友人でもあり、びっくり!世の中狭いのですね。そして、toteでもVIda=Felizさんのキャンドルを置かせて頂く事となりました。とってもかわいいので、たのしみです。
[PR]
by tote-to | 2006-04-06 19:23 | ひとりごと


<< sakai kyokoさんのバッグ ガーデンランチ >>