ドキドキ
a0038487_19443384.jpg

ドキドキのどっきどきー。きょうも、素敵な出会いに感謝です。ふしぎな繋がりがたくさん。イラストレーターのayaちゃん。書くイラストとっても大好きです。タッチもね、色もね、とってもかわいい。そしてなにより、話していると、お店の中が玉手箱や〜。(照)いっしょにいるととってもポジティブになれる人。今後、ayaちゃんの作品とTシャツがtoteにやってくる日もちかいかもしれません。いまから首をながーくして待ってます。

aya niimi

ayaちゃんのブログでtoteを紹介していただきました。
写真がかわいい!感激です。
★★★是非みてください★

[PR]
by tote-to | 2006-04-15 19:52 | ひとりごと


<< RED YARN 雑誌掲載です >>