1 hour PICNIC
朝の天気予報
「きょうの関東地方は、気温もあがり。。。。。。」
ぴぴぴ。頭のなかでメモ、メモ。
朝の用事を済ませて帰宅。あたまのなかは、公園でのピクニック。
タイムリミット2時間、さあどうする。1時間で洗濯、掃除、こんないい天気は布団も干したい!そして、紅茶も。きっとあの1時間は、とっても効率よく動けた。猫村さんにも負けないと思う。そしてご近所の友達を誘って。12時ぴったりに家を出る。水筒にはミルクティー。

チチチチ。。。時計の針の音。

公園についたら、さっきまでの時計の音消えました。
緑、白、ピンク、青。。。春っていいなあ。
3人で紅茶を飲んだり、パンを食べたり。
リネンが素敵なfogさんによりみち。素敵なスタンプをかいました。ひろがるひろがる、スタンプぺたぺた。すてきなすてきなfogのおねえさんとみんなでお食事会をする約束を。たのしみ、またみつけた!

チチチチ。。。。また時計の音。
いそがなきゃ。
でも、なんだかにやにや。
春の風、あったかい。

a0038487_15273268.jpg










今日いただいた、クッキーの缶にスタンプをいれました。
大切にしようっと!

[PR]
by tote-to | 2006-04-18 15:35 | ひとりごと


<< anan no1509 ドードー鳥くん >>