人気ブログランキング | 話題のタグを見る


★★★★★★★
★★★★★★★_a0038487_1001233.gif7日目。今日は日曜日。いろんなところでマルシェをみかけます。
色とりどりの野菜とか、おいしそう。

今日も朝は蚤の市。昨日とても優しくしてくれたマダムが、
「お嬢ちゃんお嬢ちゃん〜」といって、おまけをくれた。
いや、日本語じゃないですけど。。。
ほかにも、おばあちゃんとかおじいちゃんには優しくされるのは、
孫キャラってことでしょうか?童顔だからですね。
孫でシルブプレ(mago des sil vous plait)
あ!ちょっとフランス語っぽい!?

そして、お昼ご飯を友達のおうちでご馳走になって、
また蚤の市。てくてくてくてく。。。。

PARISダイエット。これ流行るかなあ?
でもほんとうに町歩きがたのしいです。
かわいい看板がたくさんです。

夕方へとへとで、また友人のおうちにおじゃまして、
ワインとフリットでサクット 夕方を過ごす。
外は9時くらいまで明るいので、のんびりとしてしまいます。

そして、今日はロンドンから買い付けにきているtinycrownのバイヤーさんと晩ご飯。
なんだか、異国の地での再会に感激★
すこし情報交換をしつつ、その後はおしゃべりがとまらなくて、
たのしい時間をすごしました。
お〜シャンゼリゼ〜♪

by tote-to | 2006-05-14 10:16 | uto-uto-to-FRANCE


<< ★★★★★★★★ ★★★★★★ >>