人気ブログランキング | 話題のタグを見る


fufufuフランス
fufufuフランス_a0038487_11424096.jpgフランスのナイトウェアが入荷しました。
1900年から1910年のものです。
コットンのものやリネンのもの、こんな素敵なナイトウェアを着て寝たらいい夢がみれそうですね。
普段に着てもとってもかわいいです。
パンツにあわせて〜、スパッツをかさねて〜、
女の子はたのしいです。
一日中、お部屋で過ごす日があったら、
とても心地よさそうですね。
肌触りのよいものをきて過ごす休日★
本をよみながら、音楽をきいたり、おいしいゴハンをつくってみたり、手芸をしてみてもいいですね。
なんだか想像しただけで、眠たくなってきました。

zzzzzzzzz...............

私の休日は、終わったばかりなので、また来週ですね。


by tote-to | 2006-06-01 11:51 | ★new★


<< 雑誌掲載です。 もうすぐです >>