from feet to universe
a0038487_1449181.gif
from feet to universe
hiroko matsubara & candle habu

2006.6.18(sun)----------2006.6.25(sun) sun! sun!
at NO.12 GALLERY
13:00-20:00





hiroko matsubarahabuちゃんから、おもしろそうな話を聞きました。(※以下妄想含む)

from feet to universe.......アシカラウチュウヘ?
どこいくの?どこいくの?
宇宙を妄想、終わりのない旅。
意味、無意味。どっちでも良くなった。
右、左。上でもいいかも。
行く、行かない?行けるなら行ってみたい。でも、やっぱりやめとこうかな。
ぐるぐる考えて加速して、そこは宇宙。でも、ふと、足を見る。
ちょっと笑っちゃう。そんなことね。うんうん。そんなこと。
でもとっても大切なことかも、そんなこと。

個展をやるみたいです。
行く、行かない?どっちでもいい?でも、行ってもいいかも!
先着何名様(何名だろう?)にプレゼントあるらしい、そうらしい。

そして、個展最終日、6月25日はclose partyが場所を移してSUNDALAND CAFEで開催されます。
前回はフォークソングとビーフシチューの会そして今回は。。。。

宇宙の音とゼリーの会。「塵も積もれば宇宙になる」
doors free 1000yen
20:00 start
テルミン界の申し子・賃貸人格と堕ちきった天使ヴァイオリニスト・マイコジャックスンの世界の終焉セッション 

なんだこりゃ。。。
テルミンとヴァイオリン。
マイコジャックスン、あれ、マイケル?ムーンウォーク?
たのしみです。
皆様も是非!

そして、toteにて6月26日より、from feet to universeの作品を販売する予定です。
なんだかとってもたのしみです。


[PR]
by tote-to | 2006-06-03 15:27 | お知らせ


<< ちくちくの日 ちくちく >>