すうじのはなし
a0038487_20571261.jpgフランスで買い付けをした、真鍮のナンバープレート。
ホテルで使われていたものです。
きっとクロークで使われていたのでしょうか?
1〜50まで揃っていました。
いまは揃っていません。

みなさんそれぞれ、ラッキーナンバーや数字にまつわるなにかをもってらっしゃるのですね。なのでお話をしていてとってもたのしいです。toteはちいさなおみせなので、そういった事をこそっとおしえていただく機会がおおく、それがとってもうれしいのです。きっとそんなことはなかなかないので、そっと秘密をおしえてもらったようで、なんだかくすぐったく、うれしくてにやにやしています。
名前にちなんだ数字、誕生日、年齢、などなど。
なんだか、数字がもつ不思議な魅力。
意味がいっぱいあって、ちょっとにやにや、すうじのはなし。
ちなみにわたしのすきな数字は4と8です。
どうしてって?それは、秘密です。
a0038487_2101434.jpg
★thank you SOLD OUT★
[PR]
by tote-to | 2006-06-11 21:07 | ★recommend★


<< peikko thank you very ... >>