人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cirque
cirque_a0038487_1221994.jpg
早起きして、髪を切りに行きました。
お店をはじめてから、なんとなくずっと伸ばしていた髪。
(伸びっぱなしともいいますが)
お店のオープン前にささっときりにいってきました。
下北沢にあるCirqueはとっても落ち着いた雰囲気で、おすすめです。美容院が苦手なわたしも大丈夫、とっても楽にすごすことができました。さささっと切ってくれた髪は、なんだかもうすっかりなじんで、帰りの自転車もなんだかすーいすい。
近々、ふわふわほわほわパーマにしたいと、夢もふくらみます。

うきうき気分で、だれかにあいたーいっとおもって、fogさんによってきました。fogのKさんとおはなし。このかたと話しているととってもほんわか幸せ気分になるのです。そして、きょうはペルーからやってきたらくだ?アルパカ?のキーホルダーをかいました。なんだかまったり笑顔のキーホルダーで、にやにやしてしまう、そんな一日でした。
by tote-to | 2006-06-13 12:12 | ひとりごと


<< zakka catalog 8月号 peikko >>