雨 時々 足
a0038487_23584832.jpg雨時々はれ。今日は晴れました。

きょうは、夏のにおいがしました。あっという間に夏になるんだろう、とおもったらうれしくなりました。

駒場のNO.12ギャラリーで開催中のfrom feet to universeにいってきました。あめだったので、厚手のソックスはやめて、ゴムの靴をはいていきました。

25日のクローズパーティーでは、わたしもゼリーをつくることになっているのですが、どんなのをつくるかまだきまっていません。宇宙+ゼリー????思い浮かばないのです。

今週の日曜まで展示されています。なんだかとっても幸せな時間でした。
自転車に乗って、近くにはフレッシュネスバーガーの1号店があるのでハンバーガーをほおばりながらもおすすめです。





[PR]
by tote-to | 2006-06-20 20:57 | お知らせ


<< old patchwork HIPOTA >>