お茶のたのしみ
a0038487_2231026.giftoteでも人気のmishimのボウルをゲットしました。カフェオレボウルとなやんだのですが、このまあるいフォルムに誘惑されてしまいました。
手に取った感じもやさしくて、早速カフェオレをいれてみました。手にすっぽりとおさまります。そして、カフェオレがとっても似合う。mishimの陶器はこだわりがいっぱいつまっているのに、主張が強すぎず、でもやっぱりこの子ちがうわ〜、とにやにやしてしまう。なんだか友達でこんな人がすきだなあって感覚と似ています。小鉢としても大活躍しそうです。
そして、ほかの食器とも自然となじみます。
これから少しずつ集めようとおもいます。おすすめです。

round bowl
(税込) ¥2310




a0038487_22161194.jpgそして、mishmのファブリックも入荷しています。tote bag とshoes bagの赤とオフホワイトが入荷中です。こちらもシンプルですが、細かなところに遊び心があります。シンプルなものほど、こういった細かなディテールで差がでるとおもいます。このbagもいろんなこだわりがたくさんあるのに、なじみやすく、mishimのものはとっても素敵です。こちらは国内の鞄職人さんが丁寧につくっていて、使い込むほどにとってもいい表情になっていくとおもいます。そして、mishimの椅子も入荷しています☆

詳しくはmishimのHPを御覧下さい。写真もとってもかわいいです。オーナーのブログも、mishimの商品の誕生のおはなしなど、とってもおもしろいので是非ごらんください。

[PR]
by tote-to | 2006-06-26 22:29 | ★recommend★


<< PARIS☆ old patchwork >>