人気ブログランキング | 話題のタグを見る


kyoto 
kyoto _a0038487_20411967.gifむしむしした天気が続いています。

先日、関西方面へ仕事とお休みでいってきました。関西方面へ行くのは一年ぶりです。行きたかったお店も何件か廻ることが出来て、大満足の旅でした。友人のやっているEthosのお取り扱いのあるmustardさんに行きました。とってもゆったりした雰囲気で丁寧にお洋服が置いてあって、とてもよかったです。Arte poveraというブランドがとても気になりました。ランドリーバックにつかわれていたリネンを使ったパンツなど、独特の世界観ですきになってしまいました。使い込まれた感じが肌になじみます。

京都の街をレンタルした自転車でまわりました。鴨川沿いを自転車で走ると、なんだかなつかしい気分になりました。

←宿泊先のホテルから見えた洋館。なんだか外国みたいです。

kyoto _a0038487_20564965.gif

そして、神戸にいったので、MALLEにいきました。
オーナーのあやさんは、とてもかわいらしく、おみせもそのままあやさんのイメージでした。ほんわりとやわらかく、心地よい。お近くにいかれたら是非。オリジナルのTシャツがかわいいです。うさぎのプリントで、かわいく着こなせそうです。そしてあやさんおすすめのぼたんやさんにいったりと、トアロードを満喫してきました。

東京で見逃していた展覧会も見れたりと、短い滞在でしたが、毎日がぎゅっとつまっていて、良き旅になりました。

新鮮な気持ちでまた毎日をすごしています。あたらしい雑貨も入荷しています。かわいいものがたくさん入荷しました。また後日アップしますね。

by tote-to | 2006-07-06 22:55 | ひとりごと


<< peikko 7gatsu no tote >>