人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゼリーの会
先月開催されていた個展from feet to universeのclose partyのゼリーの会の打ち上げにいってきました。松見坂にある丹虎はおいしいごはんとお酒でだいすきです。とてもたのしい会でした。たのしもうとするパワーがいっぱいで、元気になりました。

その後、サッカーの決勝戦をみま。。。見ようと思ったけれど、寝てしまいました。

あしのキャンドル入荷しています。もじもじと、お店のかたすみに佇んでいます。みてみて。。。みてくださいね。どんなメッセージが書いてあるのかな。。。。

by tote-to | 2006-07-09 23:50 | ひとりごと


<< zakka  peikko >>