knit , knit knit
a0038487_48686.gif雨の日が続いています。じめじめして過ごしにくい!そんななか、あたらしいものたちが続々と入荷しています。

gashimaのニットが入荷しました。毎回かわいいデザインのgashimaのニット。gashimaのニットはフェミニン、そして遊び心があって大好きです。わたしもプレーンなものをもっていますが、フォルムがとてもきれいで、とっても気にいっています。今回はtoteにあわせて一点ものを制作してくれました。アンティークのナイトウェアやレースの小物をイメージしてつくってくれました。コットンのレースは、ラベンダー色。手編み部分もあり、さらにくるみぼたんだったりとっても手が込んでいます。スカートでもパンツでもあわせやすいです。コットン&ウールなので季節を問わず着れますね。寒くなって来たら、なかにタートルとかあわせても素敵です。ほかにも3点あたらしいものが入荷しています。大切に大切に着たくなるものたちばかりです。


ありがとうございます。写真のニット、完売いたしました。
他に入荷した3点も、残り1つとなってしまいました。一点一点、全く違ったものでかわいいです。

[PR]
by tote-to | 2006-07-17 04:24 | ★new★


<< alphabet ☆butte☆ >>